渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年7月20日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「脳内メーカー」

ちょっと前に話題になった、脳内メーカーというサイト。

http://maker.usoko.net/nounai/

名前を入力すると、その人の脳のイメージを表示してくれるというものです。

脳の中、と言ってもCTスキャンのような画像が出てくるのではなく、「悩」「愛」などの文字が表示されます。

例えば、「木村拓哉」の脳内はこのように表示されます。

Ccdac2bcc2f3bac8_2

これが何とも当たっているような、当たっていないような。

ちなみに私の場合には、 愛・欲・遊・H しかありませんでした・・・。知的なものが全くありませんね。

妻でも試してみましたが、旧姓では 愛 が沢山あったのですが、結婚後の姓では 悩 ばかりに変わっていました。

妻曰く、「当たっている」との事です。

・・・・・。

皆さんも、良かったら一度試してみてはいかがでしょう。

(川本)

Photo_17_22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー