西台クリニック

« | トップページ | »

2006年8月11日 (金)

西台クリニック

今日は午後お休みを頂いて西台クリニックで人間ドックへ行ってきました。昨年のPET検査はガンドックと脳ドックでしたが今回は心臓のPET検査。

心臓の場合、検査前の制限が厳しくかなりつらいものがあります。具体的にいいますと検査前24時間は食事制限(通常の朝昼晩の3食)はありませんがお菓子とかは禁止。飲み物は水だけ。コーヒー、お茶、ジュース、アルコールそしてタバコもダメです。

簡単そうですが水だけだと糖分不足でしんどい24時間です。(今年もつらかった?)

結果は異常なしでホッとしました!実は前回(2年前)にはちょっとした異常があったのでほんとによかった!検査後缶コーヒーをグビッとイッキ飲みで糖分補給でスッキリ。これで落ち着いてお盆を向かえることが出来ます。

さぁ今日は飲むぞぉぉぉ(笑)

今日は宝くじ発表です。当たりますようにクリックお願いします。

Photo_12

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー