NANA

« | トップページ | »

2006年8月10日 (木)

NANA

先週で試験も終わり、のんびり一息ついている私は今どっぷりとはまっているものがあります。それは以前書いた「ブラックジャックによろしく」に引き続き今更ながら・・・「NANA」です。

元は嫁です。数年前からだまされたと思って読んでみろと言われ続けながら頑なに拒否していました。少女漫画なんかよめるかっ!

ところが先週、ホントに何の気なく机の横の本棚に並んでいる「NANA」の1巻を手にしました。なぜか?大魔王の仕業?(←読んでない人にはわかりません)

4巻位からはもう止まりません。電車の中でも恥も外聞もなく読んでいます。現在14巻。連載中なので15巻が最新刊です。これが読み終わったら・・・私はこのなりでクッキー(りぼんの妹分らしい)を立ち読みとかしてしまうのでしょうか?考えただけで恐ろしい。きっと近いうちに映画版「NANA」も観るでしょう。しかし深夜のアニメ版は見る気がしません。声がイメージと違うので。(←すでにディープなファンぽい)

それにしてもこの漫画、クッキーという対象年齢の低いらしい雑誌(少年ジャンプのようなもの)であるにもかかわらず内容がエグいですね。こんな漫画を小学生が読んでいると思うと・・・末恐ろしいです。

職場のOさんも少女マンガに抵抗がないにもかかわらずまだ「NANA」は読んでいないとのこと。早く読んだほうがいいですよ!はまりますから。

(田中)

ランキングに参加しています。クリックおねがいします→Photo_11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー