健康診断2014

« | トップページ | »

2014年4月21日 (月)

健康診断2014

先日健康診断を受けてきました。

今年が40歳になる年の為、付加健診も受けました。

眼底検査はその場で良好とのこと。

肺機能検査も特に問題なし(タバコやめたおかげ?)

しかし腹部超音波検査で、内臓脂肪が見られるとのこと!

この半年で5キロほど太ったので、覚悟はしていたもののショックです。

定期的な運動が必要と指導を受けました。

これから週一でシニアチームのバスケをやる予定ですが、子供との朝のランニングも

復活しなければ!

血液検査の結果がまだなので、他にも問題点が出てきそうですが、

とりあえずは適度な運動を心がけていきます。

余談ですが。

健康診断に備えるため健診日を9月に延ばしたY氏は男らしくないですね(笑)

(田中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2014年4月
    « 3月   5月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930