渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年4月16日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「W杯」

ワールドカップまで60日をきったと先日テレビ言ってました。元日本代表が解説者としてちょいちょい今の日本に足りないものは何とか熱く語っている機会が増えた気がします。

どうやら5/10がメンバー発表。ニュースでジーコを方式を採用するという記事を発見しました。選手には伝えず、発表をみて初めてわかる方式みたいです。

サプライズがあるはずとマスコミが騒いでいるので岡ちゃんものっかってなんかやらかす気がします。

今のメンバーも明らかに好き嫌い人事が出ているのがわかります。国を背負って戦うのでもう少し魅力的なチーム作りをして欲しかった。

今の日本代表からは勝てるにおいが全くしない・・・

よくあれでベスト4と言えると思います。3戦全敗がかなり濃厚、3戦目のデンマークがトーナメント進出を決めて消化ゲームであったら引き分けで2敗1分で終わるかな。

とりあえずメンバー発表はいろんな意味で楽しみです。

「稲田」

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー