渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年4月19日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「農業祭」

近所で年に1回開かれているJA主催の植木の農業祭が先週ありました。

でも、今年は場所が変更になって神代植物公園の方に会場が移り、かなり遠くなった

ので友人の車に乗せてもらって行ってきました。

前日の夜から季節外れの雪が降り、どうなることかと心配でしたが、友人の一人が

強烈な晴れ女で、朝どんよりしていた雲がいつの間にか晴れ間に変わっていました。

今年は何を買おうかなぁ?と物色し、1mくらいのスダチの木と、80cmくらいのブルー

ベリーの木を選びました。

ブルーベリーはこれで3本目、つぼみがたくさんついていて、秋にはたくさん収穫でき

そうです。

今年は蠟梅という黄色い花をつける梅が欲しかったのですが、小ぶりのものがなく、

大きい木ばかりだったので、来年のお楽しみにとなりました。

また来年の農業祭が楽しみです。

                     (箕輪)

Banner_021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー