プリズンブレイク2

« | トップページ | »

2006年11月21日 (火)

プリズンブレイク2

前回の続きで・・・。

結局全部見てしまいました。今出ているところまでで、No7です。一枚に2話入っています。1話40分程度でしょう。大体いいところで終わるので、すぐ続きが見たくなります。

No6まで見たとき、耐え切れずすぐNo7に取り掛かりました。No7は特典映像として24の1話が入っているということで、それはそれで楽しみだなと思っていたところそれは後で悪夢に変わります。

No7の前半の1話はプリズンブレイクの山場中の山場です。終わった瞬間に、え?っ次はどうなるんだ??って思います(必ず)。すぐに続きを見ようとしました。・・・。しましたが、続きが始りません。あれって思っている間になにやら怪しい映像が始ります。えっ、これってまさか24?えっ?えっ?

次の瞬間、うそーーー!ってうなることになってしまいます。プリズンが山場中の山場で終わってしまったのです。なんてこったい!!

結局、No7には1話しか収録されていませんでした。もう1話は24です。これってサギでは?特典映像ではなかったのか??おそらく勝手に特典映像だと思っていた私が悪いのでしょうが、でもひどいですよね。タイトルがプリズンで中身の半分は24だなんて。

続きのNo8?は12/2からレンタル開始です。あ?待ち遠しい今日この頃です。

(大和田)

クリックをお願いします⇒Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー