11月

« | トップページ | »

2006年11月20日 (月)

11月

気付けば11月も下旬に入っています。この時期になると段々、試験の発表が気になってきます。

8月は終わったばかりで答え合わせをして「あーでもねーこーでもねー」と悩み。

9月はその余韻から開き直り、「受かったでしょう。あんだけ点数とれりゃ大丈夫」と調子にのり。

10月は完全に試験があったことを忘れ、日常生活に戻り遊びほうけます。

そして11月になって中旬から下旬に差し掛かるとそろそろ発表が近いなと気付き、「大丈夫かな、受かってるかな、もう勉強したくないと」あれこれ考え始めます。

そんな状態もあと2週間ちょっと。

12月8日にすべてが分かります。「今年で終わってくれ?」と心の底で祈って生活している今日この頃です。

(稲田)

クリックをお願いします→Photo_37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー