3連休

« | トップページ | »

2006年9月18日 (月)

3連休

3連休も今日で終わりですが、私はYouTubuのお陰で楽しく過ごさせてもらいました。「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中のコーナーで「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」があります。その映像が全部YouTubuにありました。どこの誰かがやってくれたのですがこのコーナーの大ファンである私にとってはありがとう!と言いたいですね。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で検索かけると出てきます。是非、是非観てください。大爆笑間違いありません。これで笑わなければお笑い音痴かも?

私のお気に入りはくじらの「?スターシリーズ」のキャッチフレーズ。そしてずんのやすがやる「いつもインチキする空手の師範代」。

次長課長の河本の「お前に食べさせるタンメンはねぇ」や博多華丸の「アタックチャーンス」はこの番組でメジャーになったんじゃないでしょうか。

最近笑って無いなぁと思う方はどうぞクリックを→Banner_02_34

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー