打上げ

« | トップページ | »

2018年2月9日 (金)

打上げ

1月申告後の打上げは、五反田の有名な鶏料理店でした。
ちょうど1年前にも打上げで訪問し、とても美味しかったので再訪となりました。
店員さんの接客といい、こだわりの料理といい、非常に満足度の高いものでした。

この後に2次会に五反田駅近くの店に行きましたが、そこが史上最悪とも言えるような店・・・。
おなかもいっぱいなので、近場でということでウロウロしていたところ、キャッチに声をかけられ。
普段なら断るのですが、他のお店も混んでそうでしたので、不安を抱えつつそのまま入店。
エレベーターを降りるとレジがあったのですが、すぐ横に段ボールが山積み。
嫌な予感がしました。
席に通されると、予想どおり床が汚い。
割り箸が透明な瓶に入っていたのですが、底はホコリだらけ・・・。
もちろんトイレは掃除した気配すら感じられず、とっても汚い。
個人的には史上最低なお店でした。
もちろん二度と行きませんし、運営会社をHPで確認して、この運営会社のお店も生涯行きません。
それくらい酷い店でした。
他にも同じような経験をした人がいるようで、検索すると個人のブログなどで酷評だらけ。
こんな店でも潰れないのが不思議です。
キャッチのいる店には二度と行かないと肝に銘じておきます。
(川本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年2月
    « 1月   3月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728