渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年10月15日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「社員旅行」

先週、金土は琴事務所初めての社員旅行でした。

しかも、4社合同。

金曜はゴルフ、しかも、スタッフだけの組で回るのでプライドをかけた戦い。

結果は大和田氏の圧勝。安定感抜群のゴルフで他を寄せ付けませんでした。

以下、田中氏、川本氏、僕です・・・

僕は後半1ホール目のバンカーで5,6打叩いて終わりました・・・

戻ってきて、所長が明日もやると言った時はすかさずハイと言ってしまいました。

リベンジだと心に秘めながら。

その後はホテル戻って宴会。

ここで偶然の再会。他の事務所スタッフの1人が僕と川本氏の元生徒。

つくづくこの業界は狭いなと思いました。

後はぐたぐたになるまで飲んで就寝。

翌日は早起きをしてゴルフ。

ここも大和田氏の圧勝。1つ頭が抜けた実力です。

また、来年も社員旅行があることを祈って練習あるのみです。

1泊2日ですがかなり充実した旅行で楽しかったです。

ただ、相当体力は使ったみたいなので日曜がダウンでした。

(稲田)

Photo_17 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー