浅草寺

« | トップページ | »

2007年1月19日 (金)

浅草寺

先日、妻の妹が福岡から出張で東京にやってきました。

我が家に一泊し、翌日は東京観光と初詣をかねて浅草の浅草寺へ。

予想はしていましたが、結構な混雑です。

昼時の到着でしたので、まずは腹ごしらえと気になる店に手当たりしだい入ってみましたが、どこもいっぱいです。

そんな中、いいにおいのする屋台を発見!その屋台でちょっと遅めの昼食を頂きました。

さて、おなかもいっぱいになったところでメインイベントの参拝です。

混み合う中10分程で境内に到着し、無事に参拝終了。いっぱいお願いしておきました。

次は本年を占う定番のおみくじです。

100円を払い筒を振ると番号の書いた棒が出てくるので、その番号の紙を取り出し・・・

緊張の一瞬です。 『大吉カモン!!』

200701131454000_1 

『小吉』 って  (-_-;)

いいような悪いような・・・コメントに困る運勢です。中途半端でネタにもなりません。

ちなみに、妻と義妹はみごと 『大吉』 でした。

運には頼らずに、自力で最高の年にしてみせるぞ!と誓った一日でした。

(川本)

クリックお願いします→→→Banner_02_68

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー