決勝トーナメント

« | トップページ | »

2006年6月24日 (土)

決勝トーナメント

昨日はお客様と池袋で食事。鴨しゃぶのお店「みつ石」。初めての鴨しゃぶなのでどんなかんじか想像つかなかったのですが、抜群においしかった!刺身、鴨しゃぶそしてうどんとはずれ無しというのがすごい。ご馳走さまでした。

そんなわけでW杯。いよいよ決勝トーナメントが始まります。これからが本当のW杯です。いやぁ?オーストラリアには参りました。戦術がバチッと決まりトーナメント進出ですよ、驚きです。もっと驚いたのはチェコ。アメリカ戦ではチームとして完成せれており、ベスト8は確実と思っていたのに負傷者に泣いた大会になってしまいました、残念。アジア最後の希望惜しくも韓国も敗退、フランスはジダンがいないと勝つなんて皮肉ですね。

今日からますます眠れなくなります。困りました。7/9(日)の決勝まで毎日眠さに負けられない戦いが始まります(笑)

睡魔に負けないためにもクリックお願いします→人気blogランキング

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー