VSクロアチア

« | トップページ | »

2006年6月20日 (火)

VSクロアチア

やってしまいました。0-0、もう絶望的です。

前半、後半一貫して試合内容が酷評されてましたが、前半はよかったように思います。何がよかったというわけではないのですが、見ていて面白かったです。オーストラリア戦と比べるとやる気があったように感じられました。

が、やはり問題は後半です。バテバテ。まぁ日本チームだけではないのですが、悲惨な試合内容でした。ジーコも怒っておられましたね。こんな暑苦しい時間に試合があることがおかしいんだ?って。ハハ。

それよりも問題は柳沢です。やってしましました。決定的です。あ?。苦しい練習の成果をあの一瞬に見せることができませんでしたね。あそこで決めていれば、かなり美しいプレーだったような気がします。

次はVSブラジルです。大和魂・・・、見てみたいですね。

(大和田)

クリックお願いします。→人気blogランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー