30代

« | トップページ | »

2006年4月10日 (月)

30代

昨日、友人がめでたく30才になった。ということは自分が30才になるまで残り半年・・・

最近、みなで口にするのが肉体の衰え。フットサルをやってはスピード不足。終わってみれば回復力の遅さ。これが1つの壁かとばかり話しています。

別の友人は酒も弱くなったと。もともと飲んでも記憶をなくすことがないやつだったのですが先日、信じられないことをやったと。ビール2杯ぐらいしか飲んでないのですが全く記憶がないと・・・。家には帰ったらしいのですがスーツはゲロまみれでベランダに捨ててあり、上着は一緒に飲んでいたやつのもの。財布の中はほぼ空っぽ。お酒を飲むのが怖いと言ってました。

そんな友人もまたやらかして土曜に飲みすぎて日曜のサッカーをばっくれました。

こんな事は今までなかったのに・・・と電話で言っていました。今週土曜もはやいのでちゃんと起きてほしいものです。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー