最近見ない歌手

« | トップページ | »

2005年9月15日 (木)

最近見ない歌手

タイトルとは関係ありませんが、先日の結婚式にご来場くださったみなさん

本当にありがとうございました。

この場を借りまして改めて御礼申し上げます。

さて、タイトルの最近見ない歌手・・・

なぜ急にそんな事を書こうかと思ったかと言うと、結婚式の3次会でカラオケに

行ったんですが、地元の友達が古い歌ばかり歌う。

それに触発されて歌本の懐かしい歌手をいろいろ探していたんですが、

自分の好きだった歌手、バンドで最近ぱったり見ない人の多いこと・・・

「岡村靖幸」・・・数年前に見かけたときはパパイヤ鈴木みたいになってました。

「辻仁成」・・・音楽活動は続けているらしいけどさっぱり表に出てこない。心も体も作家先生か?

「久宝留理子」・・・あれだけ男をけなしておいて姿を見せない。

「大泉逸郎」・・・孫も大きくなったでしょう。

「SHAZNA」・・・IZAMはこの間深夜番組のドッジボールで本気涙を流していました。

挙げるときりがありませんが、気になるところです。

長い間第一線で活躍している人っていうのはホントに一握りだと感じますね。

ここで私の予想するこいつはおそらく近いうちに見なくなるであろう歌手は・・・

ずばり、「モーニング娘」!

みなさんはどう思われますか?

(田中)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー