シナモンちゃん

« | トップページ | »

2005年8月31日 (水)

シナモンちゃん

先週の木曜日から5日ほど長崎に行って来ました

出発の日は台風の影響で飛行機が飛ばないのではないかと心配だったのですが、台風の速度がゆっくりだったせいか、なんの問題もなく飛び立ちました

しかし、遅刻者続出(出発時刻になってもこないお客30名)のため、30分近く出発が遅れましたが…

長崎空港には友人が迎えに来てくれており、お昼だったので彼女の子供たち2人と4人で食事に行きました

最初は緊張気味の子供たちも食事が終る頃には大分リラックスしてきたので、「はい、2人にお土産だよ?」とシナモンちゃんとプリンセスのメモ帳&シールを渡しました

「ありがと?」と受け取った二人は、早速包装をといて中を確認

その途端「うわ??シナモンちゃんだ?!!うれしぃ??!!!見て見て?これ欲しかったやつだよ?お母さん?!!」と予想以上の大受け

プリンセスは程よい好印象レベルだったんですが、シナモンちゃんはすごかったです

もうシールとメモ帳に釘付け状態

いきなり私の株急上昇です

「おねーちゃんありがと?!!」と喜び溢れる笑顔で2人に言われ、家に着くと大事な宝物入れにしまってました

渡してフ?ンって反応だったらどうしようかとちょっと心配だったんですが、こんなに大受けするとは予想外の反応

シナモンちゃんは全国レベルで人気キャラなんですね

友人達に最近の子供の好きなものをリサーチしてほんとに正解だったなと思いましたよ

帰る日にはお礼のお手紙までもらってしまいました

その返事はやはりシナモンちゃんのレターセットで出そうかなと、再びサンリオショップに行かなければならない私です

                                           (箕輪)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー