アスレチック

« | トップページ | »

2023年4月28日 (金)

アスレチック

西新井にあるギャラクシティに行ってきました。
ギャラクシティは、遊びながら学べる体験型複合施設です。
この説明ではよくわかりませんね。
アスレチック、クライミングウォール、工作教室にプラネタリウムまである複合施設です。
子供はアスレチックが大好きです。
アスレチックといっても吹き抜けをハンモックのようなネットで三層に区切った構造でその上を走り回って遊びます。
ハンモックのようなネットは子供がすり抜けて落ちてしまうと大変危険なので網の目はかなり狭く作られています。
土足禁止なのでその上を靴下1枚で走り回ります。
そのため足裏がかなり痛くなります。
子供は体重が軽いのでなんてことないようですが、大人には苦行です。
それでも子供はとても楽しんでいるのでまた来ようと思います。
(吉田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2023年4月
    « 3月   5月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930