ポップコーン

« | トップページ | »

2023年3月31日 (金)

ポップコーン

「ドラえもん」の映画を子供とみてきました。
近年は過去作品のリメイクが続いていましたが今年は完全新作です。
「ドラえもん」のジャイアンは乱暴なガキ大将ですが、
映画に出てくるジャイアンは「頼りになるとてもいい奴」のイメージです。
スネ夫は変わらないですね。
今回は上映中に食べるためにポップコーンを買ってみました。
私は食べながら映画をみる習慣がなかったので初の試みです。
ポップコーンを食べると尿意を抑えられるという都市伝説を信じてみました。
結果、子供はドリンクを飲んていたにもかかわらず映画終了までトイレに
行かずに済みました。映画を十分に楽しめたようです。
この都市伝説は本当なのでしょうかね。
来年の「ドラえもん」の映画も完全新作のようです。
気が早いですが、子供は今から楽しみにしています。
(吉田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2023年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031