中国産

« | トップページ | »

2014年8月15日 (金)

中国産

マクドナルドの中国産腐敗鶏肉の問題。

あの緑色の肉の映像を見てしまうと、一生というのは大げさでも当分食べる気がしません。

あんなものをわが子が口にしていた可能性があると思うだけでも、とっても後悔です。

ファーストフードを食べる時点で体には良くないとは思っていますが、まさかあんな不衛生なものとは思ってもいませんでした。

長男はマック好きでしたが、当分の間マックは禁止。

というか、あの映像を思い出すととても買うに気はなりません。

さらに、あのおばちゃん社長の会見が最悪。

一度も頭を下げることなく、我々は被害者などと言ってました。

アメリカ流なのでしょうが、日本であれはダメ。

業績悪化に拍車をかけた感じです。

今回の事件を機に、多少高くても構わないので中国産不使用を売りにするお店が出てきて欲しいものです。

(川本)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2014年8月
    « 7月   9月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031