渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年6月25日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「グループリーグ突破」

まさかまさかのグループリーグ突破!昨日は22時に無理やり寝て、3時半起床で日本戦を観戦。

開始早々は守備をずたずたにされていましたが修正してからは安定し、はやばやの本田のブレ球。本当にブレ球はすごい一瞬なぜ入ったかがわからないぐらい軌道がよめない・・・

1点入るとデンマークは前にでるしかないから試合が動きだすので日本もカウンターからのチャンスが増えて、遠藤のダメ押し。会話してる感じから遠藤が蹴るなって感じましたし、入る予感がありました。完全に本田を注意していただけに。

こうなると完全に日本のペース。相手は前へ前へしか方法がないだけにね。PKの判定はちょっと不可解。今大会は審判の質がとにかく低い気がします。変なイエローカードが多く、2枚目をもらって退場の流れで試合がぶち壊されて波乱がちょいちょい起きています。

2-1は危険な状態ですが本田のスーパーな切り返しから岡崎へのパスで突き放し勝利?

アジア勢は日本、韓国が突破したので次回以降の枠も確保できそうです。

次戦はパラグアイ。個人技に優れた南米系ですがしっかり守備から入って波乱を起こして欲しいものです。

(稲田)

<p

</p

Banner_021_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー