渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年11月11日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「ベビーカー」

8月に子供が生まれました。

もうすぐ生後3ヶ月となります。

生後4ヶ月頃から使うことができるベビーカーを、ずいぶん前に予約をして購入。

数ヶ月待ちでした。

そのベビーカー、まだ使っていませんが、今日アメリカでリコールが発表されたとの報道。

使い方によっては怪我をする可能性があるとのこと。

あらら・・・。まだ一回も使ってないのに。

リコールとして、対策用の部品を無償配布するそうです。

が、アメリカ以外では無償配布の対象外との発表。

・・・。

それはいくら何でもひどいのでは・・・。

と思っていたら、夕方になって日本でも対策部品を無償配布すると方針転換。

多分クレームが殺到したのでしょう。

とりあえず、ちょっと安心しました。

(川本)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー