渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年11月6日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「日本シリーズ」

今年の日本シリーズだが、熱い試合が多い。

しかもいい具合に接戦で、昨日巨人が大手をかけた状態。

1戦目を巨人が接戦を征したが、2戦目に日ハムは日本シリーズは怪我のため欠場かもと言われたダルビッシュが先発。絶好調とは言えないが要所要所締め、日ハムの勝利。

3戦目は驚異の空中戦。3対3までが全部ソロホームランによる得点。見ていてびっくりしました。その後は巨人が追加点で勝利。

4戦目は日ハムがつなぎの野球で勝利でタイに。

そして昨日。日ハムが接戦をものに凌いで凌いで9回表でもう1度引き離し、切り札武田久の投入。

しかしこれが誤算だった・・・

まさかまさかの巨人による得意の空中戦。

亀井の一発で同点、1死後、阿部の2球目、ガツンと右中間へのサヨナラホームラン。完全に流れを引き寄せたホームランな気がします。それに野球での1発は本当に価値が怖いものだと・・・

やはり、ホームランバッターは魅力的な戦力だと思いました。

明日、札幌ドームでエースダルビッシュがどんな好投をするか楽しみです。もう1度流れを引き戻してほしいものです!

(稲田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー