渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年2月3日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「家電アウトレット」

先日嫁が情報番組でジョーシン電気のアウトレット店の存在を知り、

連れて行けと騒ぐので土曜日に偵察に行ってきました。

場所は浦安。自宅から30分位なので夕方ごろにゆっくり出発。

店の周辺は駐車場待ちの車で渋滞が起きており、「これは相当安いんじゃないか?」と

期待を膨らませます。

お目当てはブルーレイレコーダー。

我が家のHDレコーダーはDVDへの録画ができないため、HDがいっぱいになると

古いものから削除しなければならないのでかなり不便。

2階の寝室に眠っているルームランナーも、録り貯めたドラマを2階で観れれば

使うのに!っとおっしゃるので、安ければ早々に入手したい代物です。

元々が過剰在庫や店頭展示品なので、性能や品質に比べ価格がかなり割安の

掘り出し物もたまにあるようなのですが、ブルーレイには特に安いと感じるものはなし。

これはちょくちょくチェックしに来なければいけません。

それでもせっかく来たのだから何か買わないとという意識が嫁にはあるらしく、

嫁の命令で息子が小脇に抱えていたのが「たこ焼き焼器」。

たしかに1,000円弱と安いのですが、まず使いません。却下。

結局何も収穫なしで家路に着きました。

次回の偵察もここで報告したいと思います。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー