渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年11月14日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「お買い物」

昨日は、クライアントさんのお店でセールがあったので、スタッフのSさんと一緒に行ってきました。

ファッションブランドのプレス業務をしている会社で、セールには今年の秋冬物の服や、バッグ、靴、小物類が出ていました。

出ているものがいい物なので、お値段もいいお値段。

半額に下がっていても、なかなか手が出ません。

そんな中、Sさんはかわいい黒のバッグを見つけて、検討の末にお買い上げ。

私はガラスケースに展示されていたアクセサリーをみていると、お店の方が商品の説明をしてくれました。

「このデザインは200年前にデザインされたものを80年前に復刻して、それを再復刻したものなんですよ。お買い得ですよ?」と。

そう説明されると、なんとなくいいなと思っていたのが、どんどんよく見えてきます。

081114_095401_2 で、買っちゃいました♪

タートルネックに似合いそうなネックレスです。

2人ともいいお買い物ができて、大満足なセールでした。

                              (箕輪)                                                                                                    

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー