渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年6月10日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「バレーボール男子」

先週の土曜日、バレーボール男子のアルゼンチン戦をテレビでやっていました。

普段はバレーボールを見ない私ですがこの試合に勝てばバレーボール男子の五輪出場が決まるというではありませんか。見る番組はもう決定です。

内容は接戦の好ゲーム。詳しいルールはよく分かっていないので、なぜ相手チームの得点になるのか分からない場面も何度かありましたがそんなことは関係ありません。

一人でテレビを見ているのについつい熱くなり声を出して応援してしまいます。隣の部屋から苦情がこないのが不思議なくらいです。

日本は第1、4セットを落としましたがなんとかアルゼンチンに打ち勝ち、16年ぶりに五輪出場を決めました。

男子バレーボールはあまりラリーが続かないのでつまらないと思っていたのですが、意外に楽しんでしまいました。

北京には応援に行けませんが、テレビの前でまた応援してみようと思います。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー