日本シリーズ

« | トップページ | »

2006年10月21日 (土)

日本シリーズ

今日から日本シリーズ(中日VS日本ハム)ですが、なかなか盛り上がってないようなかんじもします。たぶん両チームとも関東圏ではないからでしょうか。

ここ数年パ・リーグの優勝チームが変わりとても新鮮。2001年近鉄(現オリックス)、2002年西武、2003年ダイエー(現ソフトバンク)2004年西武、2005年ロッテそして2006年日本ハム。あとは楽天だけですね。

今回も25年ぶり。当時の監督は大沢親分で相手は巨人。後楽園7連戦とかで騒いでた気がします。今年はどうなるのでしょうか。

Googleに買われたYouTube、昨日は著作権団体の依頼を受けて約3万件の動画を削除しましたが、著作権関係が不明瞭なのは誰がみてもわかってたと思います。テレビや映画の動画は消されてもライブの隠し撮りなどは大丈夫なのでしょうか。権利関係をはっきりしてほしいところです。

お願いです、クリックを→Banner_02_45

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー