日常生活

« | トップページ | »

2006年7月6日 (木)

日常生活

7月に入り、勉強も佳境に入ってきました。

朝起きる⇒事務所へ行く⇒仕事する⇒勉強する⇒家へ帰る⇒寝る

最近は毎日この繰り返しです。

昨日は試験勉強休みをもらい1日勉強していましたが、休憩がてら地方に住む友人のブログを覗いてみたら日常生活がつらつらと書いてありました。

友人がガラス工芸、旦那さんが陶芸をやっており、工房兼ギャラリーまで車で15分。

夕方には子供を保育園まで迎えに行き、家の前の公園で子供と遊ぶ。

忙しくない時は仕事をせずに映画や展覧会や温泉に行ったり、美味しいお蕎麦を食べに行ったり、読書をしたり。 週に3日は着物を着ることを最近心がけているらしい。

習い事はピアノとチェロ。 趣味は落語とクラシックを聴くこと。(仕事中も聴いている)

んー私の生活と大分違う…

経済的にはどうかわからないが、精神的にはかなり潤ってそう。

まぁ、友人に言ったら「子供に振り回されず、仕事と勉強に没頭できるなんてうらやまし?!」って返事がきそうですが。

無いものねだりってやつですかねぇ^^;

                               (箕輪)

 よろしければクリックお願いします→Banner_02_9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー