NINTENDO DS

« | トップページ | »

2006年7月1日 (土)

NINTENDO DS

Nintendo 先日お客様であるM社長から今入手が最も困難なNINTENDO DS Liteとそのソフト「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をいただきました!ありがとうございます!

早速やろうと思ったのですが、せっかくなので気分がスッキリした日にやろうと考えてます。調子悪いときにやって脳年齢が高いとショックだし、やっぱり脳年齢は若いほうがいいに決まってますからね。このソフトが終わったら「MOTHER3」でも買ってみます。私の唯一やったことのあるのがファミコンの「MOTHER」とスーパーファミコンの「MOTHER2」だけなのです。

そんなんでW杯。昨日、今日と極上の日々を過ごしてます。はずれカードなしのベスト8です。昨日のドイツVSアルゼンチンは見応えありましたね!最後にPKを外した選手はピッチで大泣きしてました。やはりW杯は特別なのでしょう。負けるということはこれから南ア大会まで続く長くて厳しい4年の始まりですから。それにしても敗者の涙にはグッときます。でも日本のN選手のは何故か大げさすぎちゃってちょっとね。。。

今日も2試合あります。体力的に限界に近づいてます。もしかしたら試合をしている選手より私の方が疲れんじゃないかと思ったりなんかして。。。(笑)

ブログ開設1周年を記念してクリックお願いします→人気blogランキング

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー