休日

« | トップページ | »

2022年5月16日 (月)

休日

土日で河口湖へ行って来ました。

目的はゴルフ2ラウンド。

メンバーである河口湖CCでラウンド

それに富士河口湖町へのふるさと納税でゴルフ場で使える金券が使えるため。

10万円寄付すると金券3万円分(1万円の金券3枚)

食事別でセルフプレイして差額1,200円ほど。

2日連続で楽しんできました。

ホテルはゴルフ場から車で5分の奇麗なホテルで素泊まり。

周りに美味しいお店が無いのが難点ですが東京では入らないであろう地元のしゃぶしゃぶ屋で何とか我慢。

天気のも恵まれました。

土曜日は午後から晴れ予報、その前は雨。

出発してから雨、雨、雨

相模湖付近も雨

大月でも雨

本当にやむのか心配でしたが河口湖付近から雨が止み富士山も顔をのぞかせています。

10時には完全に止み太陽が。

流石に暑かった。

一転して日曜日は曇り。

少し肌寒い1日でしたがゴルフするには最高です。

2ラウンド楽しんだ帰り道も日曜日の午後に中央道で渋滞もなく帰宅。

今年もう一度1泊2ラウンドの河口湖合宿したい!

スコアはいつものとおり、相変わらずです。

でもすごく楽しい2日間。

梅雨明けに計画しています、合宿第2弾!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年5月
    « 4月   6月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031