宮崎

« | トップページ | »

2022年4月11日 (月)

宮崎

リフレッシュしに宮崎へ。

昨年から何気にはまっている宮崎。

市内からゴルフ場は近いし空港も近いしホテルも近いし。

食事は基本美味しい。

今回はおぐらへ。

チキン南蛮発祥の地といわれてます。

並びます、時間をうまく使わないとかなり待ちます。

味はシンプルでタルタルソースは上品で食べやすかった!

ただハンバーグが少しジャンキー。

毎回行くのが焼肉明月館。

地元の方が多く県外のお客さんがすくないような気がします。

焼肉は当たり前に美味しいです。

ここは刺身系が抜群に美味しい。

タンユッケ、センマイ刺し、白レバなど。

この3品だけ食べに行っても良いくらいです。

朝食には拉麺男(ラーメンマン)の朝ラーです。

あっさり豚骨で量もちょうどよく朝でも完食できまし美味しいです。

夜のしめは辛メンか釜揚げうどん。

辛メン屋がなかなか無く今回は織田蒔で。

食べやすいうどんで主食ではありません、〆のうどん。

その他美味しいもの沢山食べました。

そしてゴルフ。

メンバー姉カンと提携している宮崎レイクサイドGCと名門宮崎CCへ。

提携しているので少しお安い料金でラウンドできました。

宮崎レイクサイドは初めてのコース。

名前ほどレイクサイドでは無かったのは意外でしたが面白いコースでした。

宮崎CCは何度言っても難しい。

フェニックスCCと並ぶ宮崎の名門コースですでどちらが好みかは分かれます。

両方とも県外の方々で成り立っているゴルフ場でしょうね。

宮崎CCは空港まで10分ほどの距離なので朝一でラウンドして夕方の飛行機で帰れます。

今年初めての宮崎。

もう一回くらい行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年4月
    « 3月   5月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930