お笑い

« | トップページ | »

2022年3月28日 (月)

お笑い

週末ふと気になることが浮かびました。

かなり前に話。

今はBOOMERです。

でもその前身はAKIKO。

トリオのコントでした。

その一人のあつしが抜群に面白い。

昔のネタを観ると今でも面白い。

残りの2人も面白いが大ボケのあつしは抜群に良い。

横山やすし司会のザ・テレビ演芸で10週勝ち抜いた記憶が。

B21スペシャルやフォークダンスDE成子坂も勝ち抜いたんでは?

遠い記憶なので定かではありません。

面白いネタはいつでも色褪せずに笑えるんですね。

お笑いスター誕生も色々な人が出てました。

象さんのぽっとは最高でした。

今の芸人のネタと30年前のネタは基本変わらないと思うのですが何故か笑えない。

芸人が若すぎて元気が良すぎて声を無理に張り上げてるのが何というか。。。

苦しく無理しているように見えてしまうからでしょうかね。

人を笑わす。

それは短い時間だけど人を幸せにするのと同じかと。

お客様とお会いしたとき自分自身もそんな存在になれたらと良いなーと考えた週末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年3月
    « 2月   4月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031