那覇

« | トップページ | »

2022年3月22日 (火)

那覇

確定申告も一応終わり延長の方がチラホラの状態。

延長ありきの資料出しみたいなかんじなので早めの延長確認というところでしょうか。

週末の連休に那覇へ

ANAのマイルが期限がきそうなのでマイルで予約してみました。

目的は株主総会出席とゴルフと少し飲み。

天気はゴルフの時ギリギリ。

サザンリンクスもアコーディア傘下になりかなり変わりました。

キャディゼロ、グリーンを簡単にしお客さんを入れ込む。

しかも観光地料金で高い。

ゴルフ後夜は冷たい雨。

その他は快晴でした。

やはり国際通りがどうなのか気になりますね。

国際通り入り口のおきなわ屋が閉店してるし空の店舗やシャッターが閉まってかなり寂しい。

学生たちの卒業旅行なのでしょうか思ったより人はいました。

ただ相当な打撃を受けてしまってます。

2年ですね、コロナから。

正直企業努力だけではもう厳しい。

国の経済政策無くしては。

gotoの復活は当然ですがもっともっとすべきことが沢山あるかと。

復活を願っています。

そして沖縄といえばステーキです。

久しぶりに88ステーキ空港店へ。

テンダーロインをオーダーしましたが今回は残念すぎました。

何度も行ったことのある88

今回は焼き具合が雑でコゲがあり今まで無かった肉の臭みがありました。

私が一番嫌いなのは硬さやなどではなく臭み。

鼻に抜ける肉のイヤな臭み。

もう食欲無しです。

流石に残しました。

9月にも那覇に行きますので国際通り店でリベンジ。

楽しく過ごせた数日、行きはガラガラ帰りは満席の飛行機。

どちらが実態に合っているのでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年3月
    « 2月   4月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031