渋谷 税理士日記

« | トップページ | »

2008年9月16日 (火)

渋谷 税理士日記

「ホームページ」

来月中に2つくらいコンテンツを増やそうと試行錯誤。

それほど驚きの項目を作るわけではないのですけれども。

デザインを一新するわけではないので更新しているかどうか分かりづらいかもしれません。

今ではホームページでの新規顧客開拓が一番件数が多く重要なツールのひとつになっています。ですので他の税理士に負けないような魅力のあるサイトにしなくてはいけません。

もちろん、激安顧問料とか顧問料不要などという誇大広告はするつもりはありませんしその時々の思いはブログを使って表現していきたいと思っています。

私がどのような人間でどのような経営観で仕事をしているかなどはやはりブログでないと分かりませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー