ペット

« | トップページ | »

2022年10月21日 (金)

ペット

飼っていた猫が天国に旅立って3年半。
新しい出会いがあればと思っていますが、なかなかご縁がないようです。
子猫の里親募集はたくさんありますが、猫の寿命は長くなってきていて、20年以上生きる子もたくさんいます。
最後の看取りをするのが飼い主の責任ですから、その時まで私自身が健康でいなければいけないけど、未来はわかりませんから勢いでは飼えません。
犬の方が寿命は短いのですが、あのかまってオーラ満載のところがどうも苦手で、猫のようにつかず離れずくらいの距離がいいんですよね。
10歳くらいの成猫で持病がなく、人嫌いではないブリティッシュショートヘアのようなグレー系の雄猫、どこかにいませんかね?
(箕輪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年10月
    « 9月   11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31