怪談ナイト

« | トップページ | »

2022年8月26日 (金)

怪談ナイト

先日、稲川淳二の怪談ナイトというライブに行ってきました。
夏と言えば怪談。
一度は生で聞いてみたいと思っていた稲川淳二さんの怖い話。
会場に行くと客席はほぼ満席で、女性が多いのかと思っていましたが、老若男女さまざまな年齢の人がいて、ファン層の幅が広かったです。
コロナ禍で「公演中の大声での歌唱、声援等はお控え下さい」とのお願いが出ていたので、普段はかなり賑やかみたいです。
怪談は堪能してきましたが、今年75歳になるそうで好々爺感満載、ゾッとするというよりはおじいちゃんのおばけ話を聞くという感じでしょうか。
ひぃ?、怖ーい!というのを期待してたので、ちょっと物足りないところはありました。
家に帰り、その穴埋めにアマゾンプライムで徳島の廃ホテルに行く動画を見て、ひぃ?、怖ーい!と満足しました。
(箕輪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年8月
    « 7月   9月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031