授業参観

« | トップページ | »

2022年2月25日 (金)

授業参観

初オンライン開催の授業参観に参加しました。
大人の世界でも会議はZoomやTeamsでだとか
音楽コンサートもそう、一生に一度の成人式すら
オンラインで開催されたところもあったとか。
遅かれ早かれ、、とは思っていましたがコロナ過で
一気に進捗が早まった気がします。
情報の共有だけならとても便利ですが、もちろん
モノによりけりかなと思います。
個人的には少なからず授業参観は直が良かったかなと。
まだまだ非接触コミュニケーションに慣れていないので、
そのような時代の流れに順応していけるのか
今から不安です。
(笠原)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2022年2月
    « 1月   3月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28