膝痛

« | トップページ | »

2016年8月26日 (金)

膝痛

お盆の期間、お休みをいただいて長野へ行ってきました。
3泊して義理の妹夫婦とゴルフをしたり、世界文化遺産の富岡製糸場を見学したりと
充実していたのですが、最終日に行ったアスレチックが余計でした。
フォレストアドベンチャーというフランス発祥の本格アスレチック。
嫁子供は千葉にあるコースに行ったことがあり、絶対体験した方がよいと
嫌がる私を無視して強制参加。
怪我をする確信があったので、本当に嫌だったのですが・・・
そもそも高いところが苦手なので、罰ゲーム以外の何ものでもありません。
約3時間、ほぼ地上10メートルくらいの樹上から降りられず、
登って降りての繰り返しの末、案の定、持病の膝痛を発症。
2週間近くたった今でも痛みがとれません。
無理をしてはいけないんだと思い知った盆休みでした。
(田中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2016年8月
    « 7月   9月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031