渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2012年11月23日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「パンジー」

先日、ホームセンターでパンジーを何種か買ってきました。

今の時期は、置いてある花の半分くらいがパンジーで、何十種類もある中から

30分くらい悩んでオレンジ、黄色など明るめの色を選びました。

最初は庭に植えるつもりでしたが、家の中に置くのも華やかになっていいかなと

3種を鉢に寄せ植えにして、残りを庭に。

しばらくすると、鉢に植えた3種のうち、2種があまり元気がない。

庭の方はとても元気。

もともとパンジーは冬の花なので、家の2階の日当たりのいいリビングは

夜も暖かすぎて合わなかったのかも?

今度の土日に、元気のない鉢植えのパンジーを庭に移動しようと思います。

元気になってくれるといいな。

                     (箕輪)

Banner_021 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2012年11月
    « 10月   12月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930