渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2012年8月10日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「炭酸水」

夏の暑い時期は、炭酸水をよく飲みます。

麦茶も飲んでいますが、炭酸の爽やかさもいいんですよね。

事務所でペリエをお客様に出しているからという訳でもありませんが

きつめの炭酸が好きなので、ペリエを飲んでいます。

そのままの時もあり、何かと割る時もあり。

お中元にカルピスを頂いたので、カルピスソーダを飲んだり、

夜はカシスリキュールで、カシスソーダを飲んだり、

梅酒で割って、梅酒ソーダにしたり。

冬にはお湯で割って飲むゆず茶も、この時期はソーダで割ると美味しいです。

他にもなにか割って飲むと美味しいものがないか

ちょっと探してみようと思います。

(箕輪)

Banner_021 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2012年8月
    « 7月   9月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031