渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2012年7月27日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「オリンピックサッカー」

ロンドンオリンピックが始まりました。

開会式はまだですが、サッカーの予選は男子・女子ともにすでに行われています。

開会式の前にすでに試合が始まっているというのはおかしな話ですけど。

なでしこは前評判どおりカナダに勝利したようです。

男子の方は優勝候補のスペインにまさかの勝利。

「グラスゴーの奇跡」なんて見出しでニュースで取り上げられています。

でも、残念ながらその試合を私は見てないんです。

本当に残念です。

しかし、ニュースを見ると決定的なチャンスを何度かミスしている日本。

相変わらずの決定力不足は改善されていないですね。

こんなんでよく勝てたなというのが正直な感想です。

せっかくスペインに勝ったのに残り2戦を2連敗しそうな雰囲気があります。

次の試合は月曜日の朝1時、がんばって応援しようかな。

(吉田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2012年7月
    « 6月   8月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031