渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2011年3月18日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「1週間」

東日本大震災から1週間が経ちました。未だ被害状況が見えず、救命救助が続いております。

この1週間だけでも雪、原発とさまざまな問題が起き困難は極めるばかりです。

少しでもはやくもとの生活に戻るのを祈るばかりです。

東京でも余震、計画停電、大規模停電予想などありますが現地の人に比べるとかわいいものです。

今、自分ができることを考えて、それが例え小さなことでもやっていきたいと思います。みなが行動すれば、大きな力に変わるはずです。

昨日、神戸の友人と電話で話しましたが、今回の東北の方のほうが悲惨やと。津波の被害はレベルが違いすぎると・・・

神戸も悲惨や悲惨やと言われ続けたが、それでもちゃんと復興したと!

だから、絶対に東北も復興すると。

僕もそのとおりと思います。復興した神戸を何べんも見てるだけに、絶対に東北も復興すると信じています。

復興を信じ、いますぐできることをやっていきたいと思います。

最後になりますが亡くなられた方々とそのご遺族に対し深くお悔やみ申し上げます。

(稲田)

Banner_021_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー