渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2011年3月8日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「今日は何の日」

某テレビ局の昼のワイドショーのコーナーでは、無理やりこじつけた感のある

「今日は何の日」がいまだに放送されています。

毎度強引だなあと思いながら、それにならい、私も「今日は何の日」を探してみました。

やはり「散髪の日」や「みつばちの日」、「みやげの日」、「サワークリームの日」、

「さやえんどうの日」、「さばの日」など、単純な語呂合わせがほとんどで、特に特別な

ことは過去にもなかったようです。

それでもなんかあったのでは?と思って探しているうちに「所得税、消費税の確定申告」

の文字を発見し、現実に引き戻されたのでした。

営業日であと5日。

もうひと踏ん張りです!!

Banner_021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー