渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2011年1月31日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「再会」

音信不通になっていた友人と8年ぶりくらいに再会しました。

学生時代の友人は、どれほど時間があいてもそのブランクを感じずに話せるから

不思議です。

「ランチどこいく?」「昼間だけど焼肉行っちゃう?」「いいね?!燃えるね?!」

ということで、焼肉に行ってきました。

高校3年からの付き合いの彼女は、8年前とほとんど変わっていなくて

相変わらずよくしゃべり、よく飲む。

食べて飲んで気がついたら4時間経過、夕方になっていました。

地方に住んでいる彼女の近所には、いい温泉がたくさんあるとのこと。

夏は川床で食事なんかもできるらしいので、夏に遊びに行く約束をして別れました。

夏の再会が楽しみです。

               (箕輪)

Banner_021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー