渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年6月15日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「日本勝利!!」

みなさんご存じの通り、サッカーワールドカップ日本代表の試合が昨日ありました。

結果は見事勝利!良かったですね。

当事務所もサッカー好きが何人かおりますので、きのうの試合についてあーだこーだ

書きたかったでしょうが、サッカーに興味のない私のブログで回ってきてしまったので、

サッカー好きからすれば非常に薄ーい内容でお送りいたします。

相手のカメルーンは本来強いのか弱いのか知ったところではありませんが、

素人目から見て、きのうの試合に限って言えば弱かったですね。

あれだけ攻めといて1点も取れないんですから。

そして日本というと・・・なんだか観ていてつまらない内容でした。

後半相手陣地でボールを持っていた時間ってどれくらいあったんでしょう?

守りっぱなしの印象でした。

亀が早々にパクッと喰いつき、あとはひたすら甲羅に引っ込んで相手の殴る蹴るを

耐え続けたような感じ。

しかし。

次のオランダ戦は敗戦予想のようですが、得意の亀戦法で日本が勝つかも

しれませんよ!

みなさんも私のようにフリスクよりミンティアを食べて日本を応援しましょう!

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー