渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年6月11日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「開幕」

いよいよ、W杯の開幕です。

これから熱い1カ月の始まりです

今回はあまり時差がなく放映時間が結構みれる時間帯です。

23:00、20:30、3:30(翌朝)と。

3:30の試合は厳しいですが他は見れるので楽しみです。

今日は開幕試合、南アフリカ対メキシコ、フランス対ウルグアイがあります。

明日は23:00からアルゼンチン対ナイジェリアと屈指の好カードが!

メッシがマラドーナと並ぶ伝説になるか気になるところです。

月曜は僕が応援しているオランダが出てきます。いつもいいところにいくが内紛で負ける国ですがスペクタルなサッカーをやります。オランダ伝統の4-3-3、3-4-3のフォーメンションは見応えがかなりあります。

優勝候補はスペインが挙がっています。シャビとイニエスタが奏でる中盤のハーモニーは日本とは格段に違います。前もビジャ、Fトーレスと強力なFWがしっかり点をとるチームです。美しいサッカーをやるので見るのが楽しいです。

でも優勝はたぶんブラジルかな。あの国が守備重視のカウンター気味のサッカーをやったら勝てる国はないでしょう。

寝れない1カ月の始まりです。

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー