渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年5月17日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「懐石料理」

先週、3月決算の申告書の印鑑をいただくため、クライアントのM社長とお会いしました。

渋谷にいいお店があるということで、マークシティにある東急系のホテルでお会いして

ご印鑑をいただき、懐石料理をごちそうになりました。

懐石料理は一品づつ、少しの量のお料理がいただけるのがいいですね。

どのお料理も美味しく、たのしい時間を過ごすことができました。

年をとったせいなのか、以前に比べて和食が好きになってきました。

こんなお料理が自分にもできたらいいのにと思いますが、いつも適当に作っているので

とても難しそうに見えます。

いつか和食の基礎を覚えるためにお料理教室に通ってみようかなと思いました。

                                               (箕輪)

Banner_021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー