渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年3月30日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「痩せたい」

最近会う人会う人に「太ったね」と言われます。

それもそのはず。

煙草をやめて1年1カ月が経ちますが、その間に10キロ太りました。

そろそろダイエットをしなければなりません。

しかし、今の私の頭の中は食べることが75%位を占めています。

休日などは食事が終わった矢先に次は何を食べるか考えている始末・・・

これではいけません。

まずは炭水化物から減らしてみようと思います。

食べた分だけ動けばいいのですが、なかなか時間もありませんので、

食事療法でいくしかありません。

夏までに5キロくらい痩せたいですね。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー