渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年2月1日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「パスポートショック」

数年前に期限が切れたパスポートを放置していたので、更新しようとパスポートを

久しぶりに引っ張り出してみました。

あーこんな国に行ったんだなぁと出入国の記録を見た後、自分の顔写真をみたところ…

誰ですか?このお姉さんは??

写真のというのは恐ろしいもので、そこには十数年前の今とは全く違う当時の自分が

写っていました

それを見た家の者は、「なんか全体に下がっちゃってるね、今…」とストレートに

言ってくるし。。。

その当時はよく顔が小さいと言われましたが、今見るとたしかに小さい。

と思うってことは、今はそうじゃないってことです。

まずい、これ以上下がり続けないよう、寒いからとサボっていた顔のマッサージを

再開しなければ!

久しぶりに強烈なショックを受け、目が覚めた気分です。

                                  (箕輪)

Banner_021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー