渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年9月18日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「ノリピー釈放」

昨日、ノリピーが保釈金をつんで保釈されました。

朝のニュースを見ていて、どのチャンネルでもやっており、毎朝見ているとくダネでも小倉さんがいつものオープニングトークを捨ててまで記者会見の放送をやっておりました。しかもノーカット版で。

この2ヶ月ぐらい連日、ノリピーの情報ばかり流しておりますが少し騒ぎすぎな気がします。覚醒剤で捕まる人はこの世の中、たくさんいると思います。

ただ、今回は有名人だっただけで毎日騒ぎです。たしかに有名人ですので騒がれたことによる社会的制裁はかなり受けたと思います。

しかし、記者会見などをやって、しかも会見の前所属事務所の副社長などが同席しているだけで本当に解雇?引退コース?と考えてしまう。ほとぼりが冷めたら普通に復帰しそうで・・・

今回、失踪=シャブ抜きと自分がやった犯罪を隠す行為までやった人を許す社会であってはほしくないです。

今後はどういう判決になるかわかりませんが人としてしてはいけないことし、二度とはしないと言っていたのでしかっりと罪をつぐなってほしいものです。

(稲田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー